ひまなこといっぱいのUO

u-mu

UO
hkt回ったけど無人・・・。どんだけ過疎ってんだよ・・・・。時間帯が悪いのかもしれないけど;x;

グルグル30分回ったけど誰もいないという。まあ相変わらずといえば相変わらずだ。

Ω\ζ°)チーン

FF

吟遊詩人クエが全部終わった(;´ρ`) グッタリ

吟遊詩人AFコンプして、モンククエ手伝ったり、外人とPT組んでレベル上げたり色々!

ふじこさんがすげえやりこんでて差がかなりあるけど、あせることもないんで少しずつやってこっと。

色々援助しろよ!

a0082928_1594834.jpg


a0082928_1595538.jpg


a0082928_20633.jpg


a0082928_201257.jpg


a0082928_202565.jpg


a0082928_203330.jpg

[PR]
# by honey_zvk | 2012-04-08 02:01

ふじこの野郎

俺が珍しくログインしたときに限っていねえ ヽ(`д´;)/ 

ってことでUOはおやすみ・・・。

一人でさびしくエッグハント、、、、ッ??

a0082928_0205278.jpg


a0082928_021358.jpg


いまさらだけど、、、、にゃはぁぁぁぁぁ(ノ´∀`*)

a0082928_0212587.jpg

[PR]
# by honey_zvk | 2012-04-05 00:21

uo

超ひさびさにUO

アリーナ数回と圏外1on

アリーナのバトルロワイヤルが楽しかった

バトルロアワイヤルはネタキャラで参加して即死とかしたけど楽しかった。

チーム戦でも仲間に迷惑かけまくったけどケラケラ笑いながらやれた。

あれくらい適当な感じで遊ぶのが丁度いい感じ

装備もキャラもこれ以上いじるのめんどいし・・・。

ある程度魔法系は指が覚えてるけどUOAマクロとかキャラごとに違うのあるからミスしまくった;w;

武器当てるのが難しいし、詠唱チョイスがおかしいのと遅いのと改善するのがめんどくさい。

リハビリに付き合ってくれたアンダーワールドさん、ショタさん、コットンキャンディーさん、シュガーさん

ありがとうございました。
[PR]
# by honey_zvk | 2012-02-15 22:28

フイタwww

ウイイレ2012珍プレー
[PR]
# by honey_zvk | 2011-12-23 00:58

もうすぐクリスマスヽ(゚д゚)ノ 

仕事やいろんなくくりでの忘年会、出張、結婚式なんかで全然FFができない・・・。

Fujikoさんにはやれる時メールしろよ!とかいったのに、俺がメールきても無視してるしw

申し訳ねぇm(。・ε・。)mスイマソ-ン

今日年賀状印刷するためにPCつけたからIRCいって近況を聞いたら

パッチがあたってて新しいイベント、ボス、装備が出てるらしいじゃないの・・・。

まあとりあえずクリスマスイベント装備をゲットすっかーってことでログイン

(;´д`)ゞ

a0082928_0353944.jpg


a0082928_0355062.jpg


a0082928_0355786.jpg


a0082928_036913.jpg


a0082928_0361663.jpg


a0082928_036337.jpg


a0082928_0364182.jpg


去年のよりいいわーwwwwww早くイフリートとモーグリ討伐いきてえええうぇうぇうぇw
[PR]
# by honey_zvk | 2011-12-20 00:38

どうかしてるわ・・・。

ソンサクブログコメント不可なんでわざわざ返事のためにブログかかないといけない・・・。

馬鹿でもできるUO

 ばればれなんだよw

日記書くタイミングもおかしいだろw

ほんとゴミだな!

お前は、もう俺にかまうなw 相手するのめんどいw

※まずここの「 ばればれなんだよw」最初の1マス空白なんだよw作文かよwww

それと「日記を書くタイミングもおかしいだろw」って帰ってきて書きたくなった俺のタイミングなんだから

何がおかしいんだよ・・・。お前のタイミングで物言うなやwアホがwww

それとwwwwwwwwwwwwおまええええええqwwwww超アホwwwwwww

11/24の日記で、COMとやってる時からすごい粘着してくるTBのステハイがいると思ったら。ハニーとかいう雑魚の青キャラじゃないのw

ってあるんだけどwwwwwアホwwwwww俺SLだわwwwwwww派閥は1アカに1つって知ってるか?ww

お前は初心者かwwwwwwwww

それとゴミはお前だwwwwwお前ずっと田舎で暮らしてる人みたいなもんだよなw

外国いったら視野広がるのと同じで、メイジもやってみろw

他鯖きてもプレイスタイルがゴミプレイスタイルじゃ変わらないぞ?wwwww

メイジでお前みたいな奴と1onしてみろよwww殺されるっていうよりめんどくさいだけだからw

ていうか昔は結構お前みたいなプレイスタイルのやついたけど、今お前くらいじゃないか?w

これでお前がバカというのが証明された。満足じゃΨ(`∀´)Ψケケケ
[PR]
# by honey_zvk | 2011-11-26 18:09

さてさてソンサクさんの反応は、、、、、ククク、、、ってちょっと前ブログみてみたら

・・・・・。

なんてこったあああああああああああああwwww

俺じゃない人を俺とか捏造して晒してるじゃないのwwwwwwww

昨日はフットサルの監督会で10時ごろ帰宅して風呂入ったりしてブログみてたら

サクソンさんがまた基地外なってるからおちょくってやろとおもって書いたんだけど

よっぽど殺したかったんでしょうね・。・怖いです・・・・ww

俺はいいけど、その人に悪いわwwこのブログ書いてる人と思われるなんてかわいそう。

ソンサクに絡んでも一方通行すぎて困る(;´Д`)お前と同じで痛い人になってきたわぼけが
[PR]
# by honey_zvk | 2011-11-25 20:14

ソンサクさあああんwn

ソンサクさんってほんとすごい方ですわ

びっくりwwwwwwwwwww

http://sonsaku123.exblog.jp/17095119/
 今日は戦闘多かった。

こいつまだいたのかw  ↓ ハニーだっけ?

2回殺したら悔しかったのか暴言はかれたwww

おとなしく他げーやってればいいのにw

たまに出てきて煽る⇒死ぬの繰り返しだなwwww

(無駄な改行多いのでコンパクトにしました)

※たまたまUOやったらこのいい様・・・・w別に何してもいいじゃないか・・・・・。
  FFやる時もあればUOやる時もあるさ!

ソンサクさんに言われたようにUO離れてFFやってたら

http://sonsaku123.exblog.jp/17113732/

ぼちぼちゲットかなwww 

そういや、ハニーとかいう1人じゃ何もできない雑魚はあれから見ないなwwww

眼中ないからどうでもいいけどw


※・・・・・。一人で多数相手に何が出来るんですか・・・・。
 別ゲーやっとけよとかいいながら、まるで殺したいから出てこいよみたいな事いうし・・・・。
 お前wwwwwwwwUO婚マジで狙ってるだろ?wwww
 男キャラなんだから日程とか決めとけよ。忙しいからお前が空いてる日と時間を何日か連絡してくれ。
 「ハニーとかいう1人じゃ何もできない雑魚はあれから見ないなwwww」
 あれからっていつからだろ。11/14日分からほぼ毎日更新してるのに一日書かれてない16日の事かな?
あの時基地外みたいに死にまくってたもんねwwwwwwwww
 有名人で煽りまくってるから狙われてるんじゃないからね?www勘違いしないでね?www
 IRCで「俺(ソンサク)にラスタオンリーでうぜー」とかいってそうで怖いわw

また気が向いたらやってやるから気長にまってね^^^^
後お前と1on状態になっても、1onと思ってないからなwおちょくってるだけだからwww
包帯マキマキしながら出血DizMv・・・(ry これ繰り返す奴と戦っても秘薬やその他物資の無駄やし
何より時間の無駄やしww本当はめんどくさいから帰りたいんやけどねw
まともに戦うなら気長に頑張れば殺せるタイミングあると思うけど、DizMvとかされたとしてもね。
カースは即リムカ、HP半分近く減ったら包帯巻きながら遠くに逃げちゃって全快近くならないと戻ってこないし
長くなるとめんどくせーし、そこまで気が長くないから付き合えないんだわwごめんwwwww
それと前日記で書いたことの返事がないんだけどわかってもらえたかな?そっちのほう早めにお願いします。
 
それと最近UOやってなかったんだけど、ソンサクさんは戦場カメラマンからグラビアアイドルになったみたいですねwパンツ姿でよく見かけます。HKTNo.1グラビアアイドルですねwwwwおめでとうございますwww
[PR]
# by honey_zvk | 2011-11-24 23:13

to SONSAKU

je vode juste mon inventaire pour re en mode nobraon craft apres
[PR]
# by honey_zvk | 2011-11-21 01:47

uo(ソンサクネタあり)

Fujikoさんがこないから今日はUO

ちょっと見学のつもりでSHいったら青が数人いて中に入ってちょっとしたところでハイドしたら

速攻ソンサクとaki-ra(FS詠唱)がきたwwwwwwFSぶっぱなしてソンサク頼みって作戦かな・・・。

ゴクリ、、、、(;´∀`)

こわいよぅ・・・。通り過ぎたので分身でも作っておちょくるかとおもったら間違えて犬になってしまった;;

そんな時にくるんだよね。。。ソンサクとaki-raが+2くらいつれて戻ってきた・・・・。

どうしようかちょっと迷って馬に乗って逃げ、、、ッ。

ソンサクの鼻息が追い風となって楽だったような気がする。それにしても今日は一段とマウスの調子がわりぃ。

致命的だ・・・。そんな感じでどこでハイドしようか迷ってたら-V-が見えたんで突っ込んで青とぶつけてハイド^w^

いやぁ助かった・・。その時点で俺1 -V-3 青4→5

-V-にも狙われつつ、空気よめよ空気よめよと願いながら僕は青狙い、、、、ッ!!

Act差+1,2くらいだと超青が逃げ惑ってたww特にかのソンサクさんwwwwww

漁夫で4getくらいしたかな。

a0082928_08392.jpg


数勝ちで速攻ダイブするSONSAKUさんwwwww共闘したからしょうがないですか?wwwwそうですかww
a0082928_072820.jpg


a0082928_093097.jpg


a0082928_09199.jpg


23時半前くらいだったからそろそろ寝ようかと思ったけど、ギルメンから出てるなら出ようか的なこと言われてしぶしぶ・・・・。

入ると速攻SONSAKUが追いかけてくるwww怖いよぅwwwしかし鼻息が追い風になりハイドして様子見w

ばらばらにきたからいったん集まろうとしてたら-V-きて追われて入り口でハイドしてセーフ(;´Д`)

青と-V-が戦ってる横からとりあえず青狙いで青殲滅して-V-いくべてきな流れ?で

速攻SONSAKUさん死んでたwwwwwwwwwwBH待ちなのかしらんけどダンジョンでたり入ったりwww

a0082928_0162684.jpg


a0082928_0182088.jpg


a0082928_021935.jpg


もう集中力きれて疲れた帰ろうかと思ったら

ゴォォォォォっていう台風級の風が、、、、

なんだ、、、、

うわぁぁぁぁぁぁソンサクさんの鼻息やあああああああああああんι(´Д`υ)

にげろー

Ω\ζ°)チーン
wwwwwwwwwwwww
a0082928_023996.jpg


まじでwwwwwwおっちゃんwwっうぇえうぇw

この後vs -V-4とやって味方追われてる後ろから突こうとしたら逆転されて綺麗にd@@

クソ、、、ッテレリンタゲミスってなければ逃げれたのに、、、!

けど使ったときが遅かったからもう少し被タゲ意識高めないとな・・・。高めるも何もそんなやらんけど・・w

ソンサクは負け日記かかねーから更新しないかな?w

それか共闘してどうのとか、PK側がうれしそうに日記かくんだろうなwwみたいなブログ更新してくるかな?w

日記更新してたらソンサクがさらに死にまくってるという報告がきたんだけどwwww

勘違い弓最強の被王ソンサクw 一体何回死んでんだwwwwwwwwwww

PS
ソンサクの必殺技名募集してます。ソンサクスペシャルてきなのきてたけどもう少し面白いの希望です・・・。
[PR]
# by honey_zvk | 2011-11-17 00:34

山本華世の冒険日記
by honey_zvk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MZHリンク(途中)
借りたもの