人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまなこといっぱいのUO

uo

ハジメちゃんのスリープDMに少し耐性がついてきた

この調子で慣れたい!

出てすぐスリープDMくらって煙が出なくてちょろちょろしたけど仲間のBHでセーフ。

途中で気づいたんだけど俺1onするためにギルド抜けてたんでした。

Fで引っかかったり引っ掛けたり、、、、ッ

ごめん!!

あとDMされてたKEN.COVAみたいな名前の仲間をEBでとどめさしちゃうし><

何か見た目が敵っぽくて、、、。つい、、、、w

人数いるのにwwwwなにww死んでるんwwwwwwwとかおもってたら

仲間だった上に、もっと数差が・・・・w

ごめんなさい。今日はどうかしてる。。

anの単騎の人がハジメちゃんとソン様に追われてたから助けようとおもって追いかけたら

死んでて、つっきって逃げました。

ごめんなさい。
by honey_zvk | 2011-06-13 23:53

山本華世の冒険日記
by honey_zvk