人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまなこといっぱいのUO

uo

やっと仕事で使うお礼状が完成した・・・。

作ろう作ろうと思ってはいたんだけど、ロゴとか入れてたら構成考えるのがめんどくさくて・・・。

人仕事終えた感じv( ̄Д ̄)v

印刷終わってそのままUoログイン

最初無人だったんだけどぽつぽつ人が集まりだして数回1on(゚ー゚*)

勇敢な人。
uo_a0082928_2351138.jpg


勇敢な人。構成変わってたwもう少し詠唱戦できるようになったら強くなりそうな構成かなぁ。
けどスマートでいい構成だと思います^w^
uo_a0082928_23514369.jpg


kiziとハジメちゃんの1onを邪魔してたやつ。ハジメちゃんが邪魔してって頼んだとかきいたけど本当かなぁ。
どうでもいいっちゃどうでもいいけど;;
uo_a0082928_23531822.jpg


なんだったか忘れたけど、この人も赤みたら興奮してしまう人みたい。追いかけるのがめんどくさい。
uo_a0082928_23545253.jpg


色々アドバイスしたいところあるけどUO上じゃ話せないし、IRCきたら練習付き合うよ。
uo_a0082928_23555641.jpg


連戦で物資少ないところを挑まれて困ったけど、なんとか殺せた。追いかけるのがめんどくさい。
普通逃げるんだろうけどねw昔からの癖でついつい画面内で耐えようとするのが逆に悪いことなのかなw
無駄に死ぬし;x;
uo_a0082928_23574787.jpg

by honey_zvk | 2011-08-06 00:02

山本華世の冒険日記
by honey_zvk