人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまなこといっぱいのUO

uo

昨日からまた少しuoやり始めた。明日の事はわかりませんが!

mrs動画見てたら無性にUOがしたくなる。これは何でだ!!

昨日はkzt達の間ではやってるのか知らんけど書写メイジvs書写メイジ(potなし)1onに参加させてもらった

potにどんだけ頼ってるかってのがすげえ分かった。あと詠唱戦が超しょぼくなってた。

特に妨害された後のリキャストや詠唱解放して次の魔法詠唱するタイミングが調子悪かったな。

書写メイジではこれ修正するのが課題か・・・。

ここ最近武士メイジや忍者メイジとか武器持ちやってたから、その癖が抜けないってのと

マクロをメインキャラに似せて作ったけど若干違ってて混乱したのでgdgdだった・・・。

最速で魔法入れることが出来なくなってるわぁぁ。とりあえずぶっ殺されまくった;;

何度かやってたら間を取り戻せるはず!ってことで何度もチャレンジして何度も殺された;x;

最後のほうは少し勝てるようになったけど、全然納得のいく勝利じゃなかったな。

そして今日

SHいったらmrs氏いたんでmaうってチャレンジスタート!と思ったら物資なかったのかROされた;x;

その間にdspいったらPURUPURUみたいな名前の弓戦士におちょくられた;;;

ハイドしてたら地震効かないんだっけ?地震でハイドが暴けなかった。

手裏剣と吹き矢とffpotの無駄遣いして終わり・・。

再度SHいったらmrs氏いてチャレンジスタート!!昨日と同じでテンポよく動けなくて瞬殺された・・・(,,゚Д゚)†

殺され方はほぼ前回と同じ・・・。DSの対処と判断力が鈍いところがダメだなあ。ロスが長いし回転数上げたい・・。

物資もほとんど使ってないのでその場で復帰させてもらってロス消化してmrs氏探したけど

dspで散ってらっしゃった;x;その後は他鯖いったのか見なかったなぁ。

その後はHUNのAkemi氏やらコットンキャンデー氏に相手してもらったんだけど

どっちも一回目は殺せたけど、二回目は殺せないという・・・。

構成、派閥装備&アイテムで俺のほうが有利なのに・・・。

mrs氏に負けたのより殺せなかったってのが悔しいです(:´⊆`.:)

武器持ちの時の課題はDS入れてffpot入れてっていうパターンに拘りすぎて、詠唱と毒でも殺せてる相手を仕留めれないってのが多い・・。

この無意識の拘りのせいで、詠唱もせず無駄にDSあたるまで追いかけるっていう超無駄な行動してる・・・。

早くmrs氏に勝ちてえな。
by honey_zvk | 2011-09-29 23:32

山本華世の冒険日記
by honey_zvk