ひまなこといっぱいのUO

uo

圏外は休止します。

書写メイジ3日目

書写メイジの1onが楽しくなってきた。瞑想あるから回転数あげれて何度もやれて楽しいw

詠唱チョイスミスや攻撃か回復かの判断ミス、相手との位置、動きでかなり状況が変化して

駆け引きが面白いwしばらくPitっぽいのやってなかったから最初はちまちま打つのおもんねーって感じだったけど

慣れてきたら昔を思い出して少し燃えてきた。今は面子の中じゃ一歩後ろくらいに位置してるけど

マクロちゃんと組んだり慣れたりしたらもっと面白くなるだろうな。

今日は勝ったり負けたりだけど、6,7割負けって感じ。

人のアカウント借りてやってて、マクロがメインキャラのコピペで組んでるだけだから改善しないとな。

超めんどくさいけど!今でも少しやれてるからいいかなとか思ってしまって・・・。

非派閥キャラの人大歓迎です。練成あるから秘薬低減装備でお手軽に出来ますよー^w^

解放系のaki-raさんや、Akemiさん、こっとんきゃんでぃーさんあたり練習しようぜ。

PSって儲からないしPvMって暇じゃない?集団戦も多数vs少数おもんないでしょ?

面白いのは駆け引きして勝つ事だよ!ただ大人数でEX-FSとか魔法垂れ流して勝ってもつまらんでしょ。

興味ある人はkztの日記のchにきてください。ムラサメさんが日記にPit強い人復帰したって書いてあったけど

その人もきていいんじゃね?あの延々Maループの人だと思うんだけど、人間性に問題ないならOKっぽいです。



( ´_ゝ`)/~~
[PR]
by honey_zvk | 2011-10-01 01:07

山本華世の冒険日記
by honey_zvk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MZHリンク(途中)
借りたもの