人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまなこといっぱいのUO

uo

今日も多少よくなってた。

マウス適当分解してたらっていうかパーツ一つ外してフーって息かけただけなんだけど

なおったみたいです^w^これで武器当てにいきたいのに動けない病が治った!

あとはホイールが回りすぎっていうくらい回りすぎてて、魔法解放に使ってるんだけど

今までよりリズムがよくなった(´▽`*)今まで移動だけかと思ってたけどホイールもおかしかったのね;;

あとは勝率を上げていくだけ!Charさんには勝ててるっぽい^^

一番やりにくいのはkztかな。乱れ打ち的な魔法でリズム作れない感じ。

hanaさんはどうかなー。後一歩ってところな気がするんだけど、魔法チョイスで失敗したりする・・。てんぱってるんかな;;

しかし一週間後くらいには無敗になりそう^w^

ククク、、、Ψ(`∀´)Ψ
by honey_zvk | 2011-10-02 01:34

山本華世の冒険日記
by honey_zvk