人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまなこといっぱいのUO

uo

ログインしてすぐ落ちた・・・。

素手書写メイジなんで燃えてるのかわからなくなってきた・・・w

YmtPit見学いってたけど噂ほどレベル高そうでもなかったし、目標を失った感じで急に冷めたw

たまたま上手い人がいなかったかもだけど。解放のディメンターって人のPitキャラもYMTきてたけど、華麗に負けてた。

そういや今日からFFでチョコボに乗れるらしく、、、、ッ

⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡レッツゴー!

まいちょこぼほしーー!!もう少しで取れそうだけどちょっとめんどくさい(;´Д`)

ってわけでレンタルチョコボで我慢。

uo_a0082928_1242557.jpg


uo_a0082928_1243649.jpg


uo_a0082928_1244387.jpg


uo_a0082928_1245315.jpg


シド!?!?あのシドなのか!?
uo_a0082928_125647.jpg


ネコー^w^
uo_a0082928_1253188.jpg


久々ログインしたら装備がださかった。かっこいいやつ欲しいです。
uo_a0082928_1254845.jpg


明日くらいにはマイチョコボゲットだな!マイチョコボすげえはやそうwレンタルチョコボは少し遅い;x;
by honey_zvk | 2011-10-06 01:27

山本華世の冒険日記
by honey_zvk