人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまなこといっぱいのUO

uo&ff

uo圏外にちょろっと出勤。

誰にも会わなかった・・・・。

過疎ってるなぁ・・・。どっちかといえば圏外のほうが好きなんやけどなぁ。

昔はどこいっても人人人で戦闘三昧だったんだけどなあ。単騎も手軽に出来たし;;

( ・_ゝ・)ツマンネ

飛空挺のってきました!ちっちゃああああああい!!ゴージャスな奴欲しいな。
けど金払えば3国間移動できるからテレポない時は楽になったなー。
uo&ff_a0082928_0364632.jpg


うらやましいマイチョコボ。明日こそはゲットしてやるぜ、、、ッ
uo&ff_a0082928_038191.jpg


uo&ff_a0082928_0383971.jpg


懐かしい面子
uo&ff_a0082928_0385833.jpg


そして俺のキャラ見飽きねー!マロやカイリさんのキャラもかわいかったけど俺のが一番だな。
ふじこさんのはセンス0wwww
uo&ff_a0082928_0395416.jpg


生産系も修正されてめんどくさくなくなったらしいし、いろいろ改善されてるから知り合いもっといれば楽しそう。

とりあえずマイチョコボゲットして、イフリート討伐にいきたいです^^^ふじこさん早く復帰しろー!

まだ無料期間中だから、試しにやって見たいって人はやってみてー。
by honey_zvk | 2011-10-07 00:41

山本華世の冒険日記
by honey_zvk