人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまなこといっぱいのUO

uo

ymtに移転というかまた別の知り合いのアカウントを借りて上陸しました

マクロ設定でhktキャラからのコピペが上手くいかなくてすべて作り直し・・・

だるくてやるかやらんか悩んだけどガチャクソが殺してやんよとか言うもんだから即席で設定Σ(・ε・;)

CR6→CR5にしたからCR5に慣れるのが少し時間かかったなぁ。

ガチャはぶっ殺せたけど、多少納得いくプレイできるようになるまで他の人は自粛します。

Warも時間が合えば一度くらい出て見たいけど無理そうw

というかUO無課金で寄生しまくってプレイしとるわーw

hkt圏外用、hktPit用,ymtPit用、合計3名に借りてる・・・wありがとうございます。

また飽きないように自分をだましながら頑張らないと・・・。ymtpitはすげー楽しい!ってw

遅くまで1on付き合ってくれたシルクさんと中尉ありがとー^w^またお願いします。

FFは弓ランクが45になった!

チョコボあるから移動が快適&大勢でチョコボのったらかっこいいw

uo_a0082928_3392778.jpg


これは大勢じゃないけど固まって動いたらかっこよかったwSSでは上手く撮れなくてばらけてるけどね!

チョコボに装飾やキャラにファッション的要素がもう少し増えれば楽しいんだけどな。

髪の色変えたり、髪型変えたり。UOとFFの掛け持ちはいつまで続くかなー。

どっちか飽きるかどっちも飽きるかwふじこさん戻ってきたらFFばっかりになりそう。

早くもどってこいやーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by honey_zvk | 2011-10-09 03:42

山本華世の冒険日記
by honey_zvk