人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまなこといっぱいのUO

FF(uoなし)

UOはというと・・・・。ymtのシルクさんに環境に慣れてシルクさん勝てるまで頑張るわーとかいったんだけど

その二日後オナニーした後みたいな、なんでUOなんかやってんだろ・・・w病にかかって

それ以来ログインしてない・・・・wタイミングよくFujikoさんが復帰してくれてFFを再開。

チョコボとって満足して終わりだなーと思ってたんだけどFujikoさんと色々やってたら面白くなってきた。

気分屋なんでまたUOやる!!とかなるかもしれないけど、またリハビリなるからね・・・・w

この繰り返しなんだよね・・・。

ふじこさんのチョコボとるの手伝ってやって二人で試乗wハエーとかはしゃいでたw
FF(uoなし)_a0082928_21021100.jpg

FF(uoなし)_a0082928_2111031.jpg


LSメンが修練稼ぎいいとこあるとか話してたから、色々情報集めてそこへフジコさんと乗り込む事に!
LSメンが言うには8人でいって丁度いいくらいだとか・・・。俺とあの雑魚フジコで何ができるんだ、、、ッ

現地いってみてゾッとした・・・。強そうなやつがうじょうじょ・・・Σ(・ε・;)
横見たらふじこさんが普通に立っててさらにゾッとした・・・・ ヽ(`д´;)/ !?

俺達が着いた少しして4人くらいのPTがきて、ふじこさんと二人は怖すぎるので、お願いして入れてもらっていざ出陣!Ψ(`∀´)Ψ

FF(uoなし)_a0082928_2154777.jpg


Ω\ζ°)チーン

強すぎやろww二人だと最初の門もくぐれなかっただろうなw

6人PTでも第3の門?くらいできつくなってくる・・・。3,4回全滅くらったけど結構修練稼いだなwありがとうございました。

再突だー!!のシーン
FF(uoなし)_a0082928_2182992.jpg


弓が弱体化したせいでFujikoさんのクソ槍に強さで負けるなんて!!ふざけてる!!

新しくFF始める人がいたら弓は辞めたほうがいいみたいですよ^w^

興味あるかたは#zvkにいますのでご連絡ください。11月か12月にはまたがらっと変わるみたい。

楽しくなりそう!!
by honey_zvk | 2011-10-15 02:23

山本華世の冒険日記
by honey_zvk