ひまなこといっぱいのUO

uo

久々のuo

ロマンさんが圏外でてるっぽかったから出たんだけど

全然動けなくなってるんんんん

休止前はPitやってたから圏外1onの攻め方も忘れてるわ;;

Act3→4でvs解放8~

SONSAKUが弓の毒SPM覚使ってた。新しい技覚える知力あったんだな。

SONSAKUをKOEI三国志的に表すと

武力 73
知力 26
政治 51
魅力 87

こんな感じかな。

hkt圏外盛り上がってなさそうだから久々の獲物にわいたのかモリモリ攻めてくるw

立ち回りがクソだったからすげえ狙われた;;;

途中Dizされた後なのかわからんけど武器もってないでDSしようとしてたのが度々あった。

申し訳ない(;つД`)

終始SONSAKUとディメンターかなDM狙いしてる上にボーラ狙ってる奴がいてだるかったー

相手多いからDM失敗してもなんとかなるからボコスカうってきてた。

こっちは落ちたらピーンチ!煙も上手く発動しないしPitキャラとボタン多少違って押し間違ったりするし

今日だけで4,5回死んだわw

まさかディメンターがMaループ廃止になってからDMループになってるとは思いもよらなかった

ちなみにディメンターをKOEI三国志風に表すと

武力 54
知力 42
政治 38
魅力 12

こんな感じかな^^

HKTは復帰者には厳しい環境だな。
[PR]
by honey_zvk | 2011-11-07 00:07

山本華世の冒険日記
by honey_zvk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MZHリンク(途中)
借りたもの