ひまなこといっぱいのUO

uo

また前回以来のログイン

FFやってて、さあ11時だおつかれーっていってたらギルメンによばれてuo出ることになっちゃった

起動やら補給がめんどくしゃい。

Act3→4

最初は人いないんかなと思ったら-V-やらCrz,SORAあと青の群れ

Crzと戦ってる時だったか青やらCrzやらいるところでDMエンターだかのDMから被

煙したけど走ってしまって姿でちゃった;x;ぼちぼち殺せてた場面での被だったから申し訳なかった

その後蘇生もらって人いないから馬よぼーって思ったら青がわっさーきてレスキル1(;´Д`)

ソン様にしっかりルートされててPotと罠箱なくてどうにもならんかった。さすが仕事人!

しかし見習わなければいけないところでもある。青の場合1殺しても森盛だからルートしにくいからな;;

ここで辞めかなとおもったけど3で出てる仲間に申し訳ないからあと少し付き合うかってことでほQ

ほQした後ソン様と1onな場面あったんだけど、相変わらずアホらしい戦い方してたわww

出血→Diz→MvMv・・・wたまにWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

いやああwwwフイタwwwwもう無視して仲間の所帰りたかったんだけどwwwおもしろすぎてついついww

UO上でしゃべりたくなかったんだけどwwwwついついwwwwwwwまじ彼wwww

かわいいいwwwwwwwwwwwUO婚してくんねーかなwww

三つ子の魂百までっていうけど彼が身に着けた「出血→Diz→MvMv毒Mv→出血→Diz→MvMv毒Mv」

この繰り返しはUOが終わるまで続けるんだろうなぁwwww

ソンサクがボタン押してる姿想像したらニヤニヤしてしまうww鼻息フンフンいわせてそうだわww

顔のイメージは南海キャンディーズの山ちゃん (。・x・)ゝ

リアルであったら超仲良くなれそうな気がするw

ソンサクさん携帯番号教えてください。きっと僕らは仲良くなれる^^

誰かソンサクさんの必殺技「出血→Diz→MvMv毒Mv」に名前付けてやってください。

いいネーミングが思いついたら匿名でも結構なのでコメントお願いします。
[PR]
by honey_zvk | 2011-11-15 00:15

山本華世の冒険日記
by honey_zvk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MZHリンク(途中)
借りたもの