ひまなこといっぱいのUO

uo(ソンサクネタあり)

Fujikoさんがこないから今日はUO

ちょっと見学のつもりでSHいったら青が数人いて中に入ってちょっとしたところでハイドしたら

速攻ソンサクとaki-ra(FS詠唱)がきたwwwwwwFSぶっぱなしてソンサク頼みって作戦かな・・・。

ゴクリ、、、、(;´∀`)

こわいよぅ・・・。通り過ぎたので分身でも作っておちょくるかとおもったら間違えて犬になってしまった;;

そんな時にくるんだよね。。。ソンサクとaki-raが+2くらいつれて戻ってきた・・・・。

どうしようかちょっと迷って馬に乗って逃げ、、、ッ。

ソンサクの鼻息が追い風となって楽だったような気がする。それにしても今日は一段とマウスの調子がわりぃ。

致命的だ・・・。そんな感じでどこでハイドしようか迷ってたら-V-が見えたんで突っ込んで青とぶつけてハイド^w^

いやぁ助かった・・。その時点で俺1 -V-3 青4→5

-V-にも狙われつつ、空気よめよ空気よめよと願いながら僕は青狙い、、、、ッ!!

Act差+1,2くらいだと超青が逃げ惑ってたww特にかのソンサクさんwwwwww

漁夫で4getくらいしたかな。

a0082928_08392.jpg


数勝ちで速攻ダイブするSONSAKUさんwwwww共闘したからしょうがないですか?wwwwそうですかww
a0082928_072820.jpg


a0082928_093097.jpg


a0082928_09199.jpg


23時半前くらいだったからそろそろ寝ようかと思ったけど、ギルメンから出てるなら出ようか的なこと言われてしぶしぶ・・・・。

入ると速攻SONSAKUが追いかけてくるwww怖いよぅwwwしかし鼻息が追い風になりハイドして様子見w

ばらばらにきたからいったん集まろうとしてたら-V-きて追われて入り口でハイドしてセーフ(;´Д`)

青と-V-が戦ってる横からとりあえず青狙いで青殲滅して-V-いくべてきな流れ?で

速攻SONSAKUさん死んでたwwwwwwwwwwBH待ちなのかしらんけどダンジョンでたり入ったりwww

a0082928_0162684.jpg


a0082928_0182088.jpg


a0082928_021935.jpg


もう集中力きれて疲れた帰ろうかと思ったら

ゴォォォォォっていう台風級の風が、、、、

なんだ、、、、

うわぁぁぁぁぁぁソンサクさんの鼻息やあああああああああああんι(´Д`υ)

にげろー

Ω\ζ°)チーン
wwwwwwwwwwwww
a0082928_023996.jpg


まじでwwwwwwおっちゃんwwっうぇえうぇw

この後vs -V-4とやって味方追われてる後ろから突こうとしたら逆転されて綺麗にd@@

クソ、、、ッテレリンタゲミスってなければ逃げれたのに、、、!

けど使ったときが遅かったからもう少し被タゲ意識高めないとな・・・。高めるも何もそんなやらんけど・・w

ソンサクは負け日記かかねーから更新しないかな?w

それか共闘してどうのとか、PK側がうれしそうに日記かくんだろうなwwみたいなブログ更新してくるかな?w

日記更新してたらソンサクがさらに死にまくってるという報告がきたんだけどwwww

勘違い弓最強の被王ソンサクw 一体何回死んでんだwwwwwwwwwww

PS
ソンサクの必殺技名募集してます。ソンサクスペシャルてきなのきてたけどもう少し面白いの希望です・・・。
[PR]
by honey_zvk | 2011-11-17 00:34

山本華世の冒険日記
by honey_zvk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MZHリンク(途中)
借りたもの