ひまなこといっぱいのUO

ソンサクさあああんwn

ソンサクさんってほんとすごい方ですわ

びっくりwwwwwwwwwww

http://sonsaku123.exblog.jp/17095119/
 今日は戦闘多かった。

こいつまだいたのかw  ↓ ハニーだっけ?

2回殺したら悔しかったのか暴言はかれたwww

おとなしく他げーやってればいいのにw

たまに出てきて煽る⇒死ぬの繰り返しだなwwww

(無駄な改行多いのでコンパクトにしました)

※たまたまUOやったらこのいい様・・・・w別に何してもいいじゃないか・・・・・。
  FFやる時もあればUOやる時もあるさ!

ソンサクさんに言われたようにUO離れてFFやってたら

http://sonsaku123.exblog.jp/17113732/

ぼちぼちゲットかなwww 

そういや、ハニーとかいう1人じゃ何もできない雑魚はあれから見ないなwwww

眼中ないからどうでもいいけどw


※・・・・・。一人で多数相手に何が出来るんですか・・・・。
 別ゲーやっとけよとかいいながら、まるで殺したいから出てこいよみたいな事いうし・・・・。
 お前wwwwwwwwUO婚マジで狙ってるだろ?wwww
 男キャラなんだから日程とか決めとけよ。忙しいからお前が空いてる日と時間を何日か連絡してくれ。
 「ハニーとかいう1人じゃ何もできない雑魚はあれから見ないなwwww」
 あれからっていつからだろ。11/14日分からほぼ毎日更新してるのに一日書かれてない16日の事かな?
あの時基地外みたいに死にまくってたもんねwwwwwwwww
 有名人で煽りまくってるから狙われてるんじゃないからね?www勘違いしないでね?www
 IRCで「俺(ソンサク)にラスタオンリーでうぜー」とかいってそうで怖いわw

また気が向いたらやってやるから気長にまってね^^^^
後お前と1on状態になっても、1onと思ってないからなwおちょくってるだけだからwww
包帯マキマキしながら出血DizMv・・・(ry これ繰り返す奴と戦っても秘薬やその他物資の無駄やし
何より時間の無駄やしww本当はめんどくさいから帰りたいんやけどねw
まともに戦うなら気長に頑張れば殺せるタイミングあると思うけど、DizMvとかされたとしてもね。
カースは即リムカ、HP半分近く減ったら包帯巻きながら遠くに逃げちゃって全快近くならないと戻ってこないし
長くなるとめんどくせーし、そこまで気が長くないから付き合えないんだわwごめんwwwww
それと前日記で書いたことの返事がないんだけどわかってもらえたかな?そっちのほう早めにお願いします。
 
それと最近UOやってなかったんだけど、ソンサクさんは戦場カメラマンからグラビアアイドルになったみたいですねwパンツ姿でよく見かけます。HKTNo.1グラビアアイドルですねwwwwおめでとうございますwww
[PR]
by honey_zvk | 2011-11-24 23:13

山本華世の冒険日記
by honey_zvk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MZHリンク(途中)
借りたもの