ひまなこといっぱいのUO

さてさてソンサクさんの反応は、、、、、ククク、、、ってちょっと前ブログみてみたら

・・・・・。

なんてこったあああああああああああああwwww

俺じゃない人を俺とか捏造して晒してるじゃないのwwwwwwww

昨日はフットサルの監督会で10時ごろ帰宅して風呂入ったりしてブログみてたら

サクソンさんがまた基地外なってるからおちょくってやろとおもって書いたんだけど

よっぽど殺したかったんでしょうね・。・怖いです・・・・ww

俺はいいけど、その人に悪いわwwこのブログ書いてる人と思われるなんてかわいそう。

ソンサクに絡んでも一方通行すぎて困る(;´Д`)お前と同じで痛い人になってきたわぼけが
[PR]
by honey_zvk | 2011-11-25 20:14

山本華世の冒険日記
by honey_zvk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MZHリンク(途中)
借りたもの