ひまなこといっぱいのUO

どうかしてるわ・・・。

ソンサクブログコメント不可なんでわざわざ返事のためにブログかかないといけない・・・。

馬鹿でもできるUO

 ばればれなんだよw

日記書くタイミングもおかしいだろw

ほんとゴミだな!

お前は、もう俺にかまうなw 相手するのめんどいw

※まずここの「 ばればれなんだよw」最初の1マス空白なんだよw作文かよwww

それと「日記を書くタイミングもおかしいだろw」って帰ってきて書きたくなった俺のタイミングなんだから

何がおかしいんだよ・・・。お前のタイミングで物言うなやwアホがwww

それとwwwwwwwwwwwwおまええええええqwwwww超アホwwwwwww

11/24の日記で、COMとやってる時からすごい粘着してくるTBのステハイがいると思ったら。ハニーとかいう雑魚の青キャラじゃないのw

ってあるんだけどwwwwwアホwwwwww俺SLだわwwwwwww派閥は1アカに1つって知ってるか?ww

お前は初心者かwwwwwwwww

それとゴミはお前だwwwwwお前ずっと田舎で暮らしてる人みたいなもんだよなw

外国いったら視野広がるのと同じで、メイジもやってみろw

他鯖きてもプレイスタイルがゴミプレイスタイルじゃ変わらないぞ?wwwww

メイジでお前みたいな奴と1onしてみろよwww殺されるっていうよりめんどくさいだけだからw

ていうか昔は結構お前みたいなプレイスタイルのやついたけど、今お前くらいじゃないか?w

これでお前がバカというのが証明された。満足じゃΨ(`∀´)Ψケケケ
[PR]
by honey_zvk | 2011-11-26 18:09

山本華世の冒険日記
by honey_zvk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MZHリンク(途中)
借りたもの