ひまなこといっぱいのUO

uo

超ひさびさにUO

アリーナ数回と圏外1on

アリーナのバトルロワイヤルが楽しかった

バトルロアワイヤルはネタキャラで参加して即死とかしたけど楽しかった。

チーム戦でも仲間に迷惑かけまくったけどケラケラ笑いながらやれた。

あれくらい適当な感じで遊ぶのが丁度いい感じ

装備もキャラもこれ以上いじるのめんどいし・・・。

ある程度魔法系は指が覚えてるけどUOAマクロとかキャラごとに違うのあるからミスしまくった;w;

武器当てるのが難しいし、詠唱チョイスがおかしいのと遅いのと改善するのがめんどくさい。

リハビリに付き合ってくれたアンダーワールドさん、ショタさん、コットンキャンディーさん、シュガーさん

ありがとうございました。
[PR]
by honey_zvk | 2012-02-15 22:28

山本華世の冒険日記
by honey_zvk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MZHリンク(途中)
借りたもの