人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまなこといっぱいのUO

ペインとかいいけどやっぱ・・・。

武士メイジがいいんじゃないかと思いつつあります


ラバで好戦的な人

ペインとかいいけどやっぱ・・・。_a0082928_594221.jpg


ペインとかいいけどやっぱ・・・。_a0082928_595192.jpg


あとは青の群れが3hと戦ってるのを見てたくらいかな。混ざってたけど攻撃してない。

reshaもいたなあwwww

HUNGH横にzVkの営業所を置きました。HUN攻める再は使っていいですよ^w^

ペインとかいいけどやっぱ・・・。_a0082928_512342.jpg


ロイヤルガードレッド?って人が灰色なってたんでアタック。

狐2匹つれてたけど、噛み付くだけだから余裕だろう

と思ってたらwwwwwwww狐って魔法も唱えるのね・・・。

すげえ舐めてた・・・。

いっぱい魔法飛んできていつの間にか死んでた・・・。Ω\ζ°)チーン

二度と手を出さないことに決めました

ペインとかいいけどやっぱ・・・。_a0082928_5145775.jpg

by honey_zvk | 2006-11-19 05:16

山本華世の冒険日記
by honey_zvk