ひまなこといっぱいのUO

uo

7時くらいからちょこちょこ回ってたけど誰もいない・・・。

ひますぎるー!!

anの何とかsideとか言うガーゴイルの人と戦ったけど、何されてるのかさっぱりわからなかった;;

手裏剣みたいなのぶんぶんいいながら飛んできたり、FB飛んできたり何されてたんだろ・・・。

包帯巻く音聞こえたきがしたからめんどそうだなって思って逃げてたけど、なかなか許してもらえない;;

ちょっと攻撃したりしてスキみて逃げようと思ったけど・・・。一瞬押せた時あって、相手が引いたんでその隙に逃亡wごめんん。

ほQしてdsp見に行ったらaki-ra氏,hajimechanいて戦闘。

はじめちゃん何キャラかわからんけどSAクラだから殺せそうにないな。

二人相手に勝てるとも思ってないけど、昔の癖でついついちょっかい出してしまう。

まだ二人ならよかったんだけどExtraまで現れてDM・・・。やべーと思ったけどExtraはAMとか共有してないのか孤立してた。

a0082928_21354270.jpg


ククク、、、、ッ!これでうざいのはいなくなったー!!と思って再度aki-ra氏のもとへ、、、ッ

そういやはじめちゃんもうざいんだった!!!

DMくらっちゃって攻撃あんまりこなかったんで逃げれそうだなと思ってたら・・・・

こっとんきゃんでぃーみたな人追加でぼぅぼぅ燃やされたΩ\ζ°)チーン

aki-ra氏1onしてくれるから見るとワクワクしちゃうな・。・

一昔の青より勇敢な人が増えたなーって感じがするわ。勘違いの弓除いてw
[PR]
# by honey_zvk | 2011-06-22 21:41

uo

日曜日はFのロストランドでイベントだったらしく昼から青がちょろちょろきて楽しかった

初期キャラやったり、狩りキャラ、Warキャラ色々きてた。

初期キャラとか無視でもよかったけど対人キャラつれてくるかなーと思って殺してた^w^

結局対人キャラはあんまりこなくて、一人だけ勇敢な人がいた!

                        ↓↓↓この人↓↓↓
a0082928_23293513.jpg


今日

暇な時間見つけてログイン(嫁が誕生日だったんだけど・・・)

dspいったら青の死骸があったから誰かいるのかな?とおもって散策(゚<_、゚ ξ

何か戦士みたいな人がいたけど無視されて分身作って遊んでたらはじめちゃん出現!

その後すぐZakuro?ってComの人も入って行ってZakuro vs 戦士みたいな人+はじめちゃん

加勢すっかーってはじめちゃん狙ったらはじめちゃん不正落ちしたみたいで止まってたからぶっころりん^-^

a0082928_23462762.jpg


その後か前か忘れたけどaki-ra氏とも1onでぶっころりん。

a0082928_23463874.jpg


コットンなんちゃらって人とも1onしたんだけど、aki-ra氏との戦いで物資が乏しくてケチって上手く戦えなかった;;

Mana尽きてgdgdなってた所にロマンさんきたけど子供やら嫁に呼ばれてて撤退;x;

寝る前に1度だけ出とこうとおもってAct4(俺、ドロ、ジャズ、ロマン)

出て3分くらいで気が付いた。( ゚Д゚) ギルド入ってねぇ・・・・!

Fに引っかかるし・・・・wt2a出てすぐ1人の青が突っ込んできた。

クククク、、、ッ雑魚がwwwwっうぇwwwってEX入れてぱっと名前見たらSL・・・・。

ごめーんんんんn。gdgdしながら体制整えきれずにDMされて煙でなくて死亡。

煙って遅延あるんかな?よく仕様がわからないから誰か教えてください!
[PR]
# by honey_zvk | 2011-06-20 23:54

uo

一人ぼっち圏外

青vsanやってた。

青の死体がもっさり・・w

どっちに近寄るのも怖いけど青の後方つついて邪魔プレイ

satanとかいう人とキツネつれてるわけわからん名前の人とじゃれあってた^w^

なんとかキツネの人を殺したくて火エレ償還したけど足が遅くてついてこねーw

PFはってキツネ足止めして殺すべ!っておもってたらCrzのdogと同じような名前の青にDMされて死んじゃった・・・。

a0082928_1473588.jpg


うーむ。これから作戦立てて楽しめる予定だったのに;;

AYU AYUクラブが1onしてくれるんだけど、カース即リムカ、常時出血Dizでめんどくさい・・。

めんどいけど攻略したい!けどめんどい!!

単騎つまんねー;;
[PR]
# by honey_zvk | 2011-06-18 01:45

uo

ハジメちゃんのスリープDMに少し耐性がついてきた

この調子で慣れたい!

出てすぐスリープDMくらって煙が出なくてちょろちょろしたけど仲間のBHでセーフ。

途中で気づいたんだけど俺1onするためにギルド抜けてたんでした。

Fで引っかかったり引っ掛けたり、、、、ッ

ごめん!!

あとDMされてたKEN.COVAみたいな名前の仲間をEBでとどめさしちゃうし><

何か見た目が敵っぽくて、、、。つい、、、、w

人数いるのにwwwwなにww死んでるんwwwwwwwとかおもってたら

仲間だった上に、もっと数差が・・・・w

ごめんなさい。今日はどうかしてる。。

anの単騎の人がハジメちゃんとソン様に追われてたから助けようとおもって追いかけたら

死んでて、つっきって逃げました。

ごめんなさい。
[PR]
# by honey_zvk | 2011-06-13 23:53

uo

出ちゃ死に出ちゃ死に・・・でした。

1回目
DMされたけど仲間もいたし煙でいけるわーとおもって余裕こいてたら煙出ない上に全角なっててマクロ使えなくて死亡・・・。

2回目
ムラサメ氏殺せそうだったからモリモリ攻撃してたら、ボタン間違えたらしく全角なって回復できなくて死亡。。。

全角のやろぅ!!

それにしてもUO重い。パラ解除が超遅れるし・・・。

反応遅いから、持ってくるの忘れたか、アイテム変更してないかかなー?とおもったら

遅れてサクッとかいってるし・・・w解放のあの数じゃ、一瞬の遅れも命取りだ・・・。

APBの時は遅れたけど死ななかったけどね。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
[PR]
# by honey_zvk | 2011-06-06 23:34

uo

今日までのss
a0082928_21253568.jpg

1onしてくれた。なかなか勇敢な子。

a0082928_21261367.jpg


a0082928_21262437.jpg


a0082928_21263992.jpg


ゲリラしてたらkiziがきて青退治。キツネ持ちのレイスが超手ごわかったw

モンス攻撃してHP回復してくから、EX-FSを二人でやってもなかなか殺せなかった。

実は途中諦めかけてた。殺して終わり^w^

今日もゲリラでdspやら色々

チキンな青ばっかり。

モンス使って戦ったけどOL足遅くて意味ねーww

( ・_ゝ・)ツマンネ
[PR]
# by honey_zvk | 2011-06-05 21:30

uo

dspで雑魚死

Ω\ζ°)チーン
[PR]
# by honey_zvk | 2011-06-02 00:04

uo

人がいないんで単騎で巡回

青はそこそこいた( ;谷)

適当にアタックしてたらmuなんちゃら?みたいな毒戦士をアタックしてしまい

もう一人の青とともに毒漬け・・・w

このもう一人の青ってのがPonKanっていう人なんだけど、ダスタまでいって1onした

お互い忍者メイジで勝負つかなかったけど、なかなか上手そうな人だったな。

手裏剣吹き矢使ってる分俺が有利だけど殺すまでにはいたらなかった。残念。

いまだにMaスクロの癖が残ってる。そのMaスクロのボタンがffpotで、無意味な所で出たり;;

その後も何度か巡回してたら、Azticっていう奴がいたんで1on。

丁度戦闘してたらaki-ra氏も通りかかって巻き込んで1on2(モンス使って殺したい病再発・・w)

相手二人かと思ったら名前わからんけどもう一人いてボーラ食らったし;;

僕の軍馬を誰かが必死に殺してた・・・・。殺すのに時間かかってたから乗れそうだったけどボタンわからなくてエセのり;;この辺で仕事終わったとおもったのかボーラの人撤退w

dsp外に引っ張ったらなぜかムラサメさんもいて1on3?(間違いなく帰るけど)と思ったら

空気よんでくれて離脱してくれた。aki-ra氏は武士メイジでAzticが弓メイジかな。

二人を引き離そうとおもって、鯖線使ったり、ハイドしたりしたけど二人とも息ぴったりWW

全然離れないww元々殺せる気はしなかったんだけど、弓メイジの方はHP管理が甘かったからもしかしたら殺せるかな?くらい。

一人ずつこいやっていったら、aki-ra氏は空気よんでくれそうな感じ?やけどazなんちゃらが「あんなやつ無視して帰ろうぜ」的な発言してたwwww

お、おまええええwww

はぐれて一人になったり、ちょっと分断してやって攻撃したら仲間の所に逃げやがるくせに、、、ッ

けど、なかなか面白かったです。ありがとう。

a0082928_22435117.jpg


確かに二人を離すためとはいえ鯖線使ったからな

鯖線だるいしね。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン
[PR]
# by honey_zvk | 2011-05-31 22:45

uo

復帰してそこそこ立つが、なかなかログインできない

いまだにボタン押し間違えたりしてしまう・・・。

単騎で出てマクロばぐったり、赤PのマクロキーどこかわからなくなってBOXされたりで死に散らかしてる

毎回あるのが手裏剣打ちたいのに、装填マクロ押しててUOAばぐってその後魔法でなかったりとか

一人をすげえ数で追ってくるから殺した後「ゴミが」とか言ってるんだけど、全角なったままで

てんぱったり・・・w早く慣れたい・・・。

前の日記からのss

a0082928_12362638.jpg


a0082928_1237330.jpg


俺vsうたまる+aki-ra
a0082928_12371874.jpg

うたまるのレブ+ストラン粘着うけながら、適当に戦闘してたら、狙ったわけじゃないんだけど
デシ沸きに逃げ込んで、モンス攻撃でテンパってるaki-ra死をぶっころww
ついつい癖になって、またデシに誘い込んだけどいっぱいいなくて不発wまた行こうね^-^

a0082928_12553174.jpg

( ´,_ゝ`)

a0082928_1257136.jpg

( ´,_ゝ`)プッ

心の声「あの数で・・・、武士盾で・・・、少数相手に・・・・、何で死ねるんwwwwww
    wwwwwwwwwwwww」

a0082928_1257512.jpg


昨日の夜Act3→4 (ore,v,rom+sern)

ゲット多数4被みたいな。そのうち3被が俺なんやけどね!全部スリープDMから。

相手の数はムラサメ氏ブログと撮ったSS見た感じ、15~

HUNが別働隊で動いてたらしく、HUN部隊(HUN+便乗青)とあたることもあって場面によってはvs6くらいの時もあったかな。

小隊で6~ってマジなんなんって感じだけど、スリープDMないと6くらいは戦える感じ。

HUN戦はそこそこ楽しめた感じがする。ありがとう(・∀・)

a0082928_13173836.jpg


a0082928_1318885.jpg


a0082928_13182410.jpg


a0082928_13183720.jpg


a0082928_13185029.jpg


a0082928_13201958.jpg


a0082928_13203235.jpg


a0082928_13204791.jpg


a0082928_1321384.jpg

[PR]
# by honey_zvk | 2011-05-28 13:24

uo

単騎でdsp

何もできずマクロばぐって棒立ちしてるところを殺される(・x・)

少し集まったから4(ore,v,kg,srn)で出撃

ぼちぼち殺したけど数が多すぎた上に、引いた場所が悪くて挟まれて大ピンチ!

murasameさんが突っ込んできてゴロンしてたw

3被撤退かな?

超追ってきたけどハイドとテレポ駆使してなんとか脱出;;;

ハイドしてる横を通り過ぎていくのどきどきするなwひっかかったらヤベーってw

最後t2a(ore,v,kg,srn)

相手6かな。kgがgood diveしてた。

そして俺もgd

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

マクロも少しずつ覚えてきてる。勝負は6月からやー!
[PR]
# by honey_zvk | 2011-05-26 00:05

山本華世の冒険日記
by honey_zvk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MZHリンク(途中)
借りたもの