ひまなこといっぱいのUO

uo

一時間しないくらいで2被・・・。

なかなかやる時間ないのと、構成変えた上にマクロ配置まで変えて出るたびにテンパル;;

dspいったら青がPSやってて一番最初に見えたレイスぶっころ。

どれくらいいるかわからんかったけど、結構な数いたっぽい。

果敢な青が群れで追ってきたけどハイドしてスルー。いろんなところに青が・・・w

dstに逃げ込んだら2ついてきて、それが4くらいに増えて・・・w

Sernさん呼んだけど2v4はちときつい・・・。

早く慣れないとな・・・。

その後2で出てたら-V-やCrzいて乱戦。

ソンサクさんΩ\ζ°)チーンさせたんで、いい一日でした^w^
[PR]
# by honey_zvk | 2011-05-24 00:32

uo

深夜0時すぎログイン

出てるっぽいので参戦。

武士メイジ→忍者メイジにしたから、武士ヒール使う癖抜けてないのと

マウス周りのボタンかなり変更したから、重要なマクロをミスしまくり

anとあたって、唯一覚えてた煙マクロを駆使して、あたふたしながら死んでいった。

最後はSボスやって終りー。

久しぶりに長くやったわ(・∀・)ゲヘラヘラ
[PR]
# by honey_zvk | 2011-05-21 04:07

UO

圏外少々、あとはスキル上げΣ(・ε・;)

圏外は相変わらず青が多い、ハジメチャンっていうガーゴイルがスリープDMしてきて

復帰して2回くらい死んだかな・・・・。

相手が多いときにあれやられたらだるいな。

丁度ばらばらに敵探してて、合流しようと走ってたら青軍団に遭遇してスリープDMからぼっこ・・・。

2回目も合流しようとしたときにスリープDMから(ry

馬鹿らしいけど暇だから戦っちゃう。

(・ё・)

さくさく登録お願いしてたら、別ゲーの事が多いからって却下された;x;

また申請しないといけないのかな・・。めんどい(・ё・)
[PR]
# by honey_zvk | 2011-05-12 22:29

uo

アカウント譲った人にお願いしてhktだけ少し復帰させてもらってる

やり始めた2,3日は少し楽しかったんだけど、結局前と一緒で人いなくて暇・・w

今日は超久々複数で圏外いった^w^

タゲ遅くなってるし、ホイールまわしすぎてかEX詠唱したらそのまま自分に食らうし・・・w

2回しんだけど、久しぶりで新鮮さを味わえました。レスキル含む2被です(;つД`)

ロス消化しながら別ゲーして終了。

Alliance of Valiant Armsって奴をやってます。

ここ最近色々ゲームやったけど、今は『AVA>>AoE3>UO=FF=ペーパーマン』って感じ。

誰かAVAやりませんか?上手い人はお断りですが!下手な人一緒にやろう^^
[PR]
# by honey_zvk | 2011-05-05 23:40

カズやったーーwwwwwwwwwww

以上。
[PR]
# by honey_zvk | 2011-03-29 21:12

久々のPK

ffができないからマロとキロさんがやってるアスタリアってのをやってたんだけど

課金ゲーで欲しい物が手に入らない・・・・w

なくてもできるらしいんだけど、すべてがめんどくさくて・・・・。

2日目にして目的を見失いEND^w^

Lv12まであげたんで、どうせ辞めるならって事でPKをしに対人地域へ潜入、、、ッ

相手がどれくらい強いのか、HPがどれくらい減ってるのかまったくわからない。

人地域が狭くてすぐ町に逃げられる;x;なにこのクソゲーと思った。

しかし、、、、、ッ

4,5人殺して真っ赤かwww殺せたらどんなのでも面白いなw

何人かいたんだけど、無人地帯になったw俺まだLv12なんですけど・・・w

装備もしょっぱいやつだしw

てか殺された奴、全然仕返しこないしつまんねーwUOで言うラバ青状態ww

失うものそんなにないだろうに・・・w

このゲーム、UOで弓やってる人は楽しめるかもしれない。単純作業でつえーできるよ。

a0082928_23325283.jpg


結局殺した奴を煽りに町に戻ったらガードに殺されてアスタリア終了;;;

a0082928_23343150.jpg


久々UOやりたくなってきたwUOGとかまだやってるんかな?
[PR]
# by honey_zvk | 2011-03-18 23:42

サーバー(ノД`)シクシク

3月11日以降発生している東日本巨大地震に伴い、東京電力株式会社より、ゲームサーバーが設置されている東京エリアにおいて、今後の電気供給が不足する恐れがある旨の発表が行われております。
この事態を鑑み、節電への協力のため、ゲームサーバーを一時的に停止することとし、これにより、ファイナルファンタジーXIV、ファイナルファンタジーXI及びプレイオンラインのサービスを一時中断いたします。

ということで一時FFできなくなりました。昨日の19時で中断に。

19時近くまでいたLSメンでSS撮影。゚(゚´Д`゚)゚。

また約1週間後会いましょう!

a0082928_1814473.jpg


適当にとってたSS紹介

町でみかけたかわいい人

a0082928_1815452.jpg


ギルドリーヴ(PT5人)

名前忘れたけどハエがでけーw俺のキャラよりでかい・・・。

a0082928_1816437.jpg


a0082928_18315268.jpg

[PR]
# by honey_zvk | 2011-03-14 18:32

ミカンボ氏がΩ\ζ°)チーン

してなくてよかった。IRCこないから地震で死んでしまったのかと思った・・・。

ウルダハに引っ越してから数日

グリダニアでは経験できなかったような事ばっかり・・・w

クエは何度かやったことあったんだけど、人多すぎww

a0082928_2583447.jpg


a0082928_2585584.jpg


PT15人でビヘスト3回やりましたw格闘がいつの間にか2つランク上がってた。

弓のほうも1回やったんだけど、PTメンとランク差があったみたいで修練思ったほど入らなかった。

今日は地震でIRCもLSメンもほとんどこなかったな。TVもずっと地震だし・・・。

タタミンがIRCきてたから地震の話しして、タタミンが入ってる別のIRCも人が少なかったらしい。

地震も怖いけど、津波もこわー;;数年前福岡で大きな地震あったけど、あの時もなかなかやばかった。

揺れてるのにパチンコしてる奴いたから今回ほどじゃないんだけど;w;

タタミンが久々ffやるかーとかいってたんで、ランク上げのお手伝い(´▽`*)

a0082928_361721.jpg


a0082928_363589.jpg


・・・・・。

すげえつかえねぇ・・・・。

バフしようと止まってたら、弱いくせに一人でモンスに突っ込んで逃げ回って死亡・・・。

衰弱してるのに突っ込んで死亡とか、3,4回死にやがった・・・w

だいたい胴装備してないんだよね・・・・。初期装備どこやったんだよ・・・・・・。

a0082928_3105663.jpg


ww

タタミンが明日仕事らしく、残った時間でソロプレイ。

a0082928_3113887.jpg


ふぅぅ。明日LSのイベントっていうか狩り?かなんかいくみたいだけど人集まるのかな・・。

参加できたら参加しよっと。

a0082928_3135431.jpg

[PR]
# by honey_zvk | 2011-03-12 03:15

ff14

楽しくなってきました^^^^

メモ

22:13 (Fujiko) コカトリス ペイスト  貪欲

ふじこさんが廃してて、いつの間にか知識人になってた。
[PR]
# by honey_zvk | 2011-03-08 22:14

わーい

LSに新メンバーが入りました。

今メインランクが41だったかな?そこそこいったんで別のジョブ上げしてます。

0スタートの人も一緒にできるんで、最近始めたよって人は声かけてくださいね!

それか#DD_JoJoに連絡ください
[PR]
# by honey_zvk | 2011-03-01 20:47

山本華世の冒険日記
by honey_zvk
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
MZHリンク(途中)
借りたもの