人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまなこといっぱいのUO

まったり

今日保険募集人登録の資格とってはじめての保険ができた

先輩がお祝いしてくれて飲みにつれてってもらって12時帰宅。

酔っ払ったままSH。いろんなギルドの人が集まってた。個人的にw

Mr.POPOとかいう童貞くんが執拗にpk-girlの〇〇を狙ってきたが

酔ってるため応戦せず逃げ・・・wごめんよww

最後の日かもしれないって事でパステルくんが1onしてくれたけど

俺がふざけてると思ったのか途中で中断してあんまりだろwwwみたいな一言www

一応計算してたんだけど計算以上にいためられてたのかもしれないww麻痺してたw

ハジメちゃんと話す機会あったんだけど、昔話で盛り上がってしまった。

TBメイジの中じゃ一番苦手というか、やりにくい相手だけど共感できる部分が多々。

〇〇あれば格段強くなると思うけどな。って思います。

はじめちゃんが〇〇もったら僕は手が出せません(つд⊂)

aqsさんへ

何度も足運んでくれてありがとー!いつも離席しててごめん;x;

10/2までやると思うのでまたお願いします。
by honey_zvk | 2010-10-02 03:03

山本華世の冒険日記
by honey_zvk