人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまなこといっぱいのUO

久々のPK

ffができないからマロとキロさんがやってるアスタリアってのをやってたんだけど

課金ゲーで欲しい物が手に入らない・・・・w

なくてもできるらしいんだけど、すべてがめんどくさくて・・・・。

2日目にして目的を見失いEND^w^

Lv12まであげたんで、どうせ辞めるならって事でPKをしに対人地域へ潜入、、、ッ

相手がどれくらい強いのか、HPがどれくらい減ってるのかまったくわからない。

人地域が狭くてすぐ町に逃げられる;x;なにこのクソゲーと思った。

しかし、、、、、ッ

4,5人殺して真っ赤かwww殺せたらどんなのでも面白いなw

何人かいたんだけど、無人地帯になったw俺まだLv12なんですけど・・・w

装備もしょっぱいやつだしw

てか殺された奴、全然仕返しこないしつまんねーwUOで言うラバ青状態ww

失うものそんなにないだろうに・・・w

このゲーム、UOで弓やってる人は楽しめるかもしれない。単純作業でつえーできるよ。

久々のPK_a0082928_23325283.jpg


結局殺した奴を煽りに町に戻ったらガードに殺されてアスタリア終了;;;

久々のPK_a0082928_23343150.jpg


久々UOやりたくなってきたwUOGとかまだやってるんかな?
by honey_zvk | 2011-03-18 23:42

山本華世の冒険日記
by honey_zvk