人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまなこといっぱいのUO

uo

一時間しないくらいで2被・・・。

なかなかやる時間ないのと、構成変えた上にマクロ配置まで変えて出るたびにテンパル;;

dspいったら青がPSやってて一番最初に見えたレイスぶっころ。

どれくらいいるかわからんかったけど、結構な数いたっぽい。

果敢な青が群れで追ってきたけどハイドしてスルー。いろんなところに青が・・・w

dstに逃げ込んだら2ついてきて、それが4くらいに増えて・・・w

Sernさん呼んだけど2v4はちときつい・・・。

早く慣れないとな・・・。

その後2で出てたら-V-やCrzいて乱戦。

ソンサクさんΩ\ζ°)チーンさせたんで、いい一日でした^w^
by honey_zvk | 2011-05-24 00:32

山本華世の冒険日記
by honey_zvk