人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまなこといっぱいのUO

隠居生活開始から

どれくらいですかね

何日ですかね?

やっぱり暇になるととりあえずUOつけてる

PvPは、まったくしてない

召還されたときに少しやったくらいかな

今はサムさんとも戦う気力がねえt長引きそうだから・・・。

てわけで、いい木刀がほしくて

誰かがルンビでいい木刀出たとかいってたからルンビ狩りに励んでた

でないよ?幸運1100とか付けたけど、死ぬだけだよ?

結構それで狩ったけど、いいのでないよ?

俺の4日間かえせーo(`ω´*)o

狩りもする気なくなった。

対人復帰はいつになるかわからないけど、やりたいと思ってることは何個かある

まずPK
今zVkってギルドを立ち上げてるけど、いくぞ@@@っていってくれる奴がいないから出る気がしないのか。まあアンデルセンがラバ行こうとかいうけど、あいつと二人で何ができるのか・・・。
てわけで、どこかPKギルドに所属しようかと思ってる。
誰か誘ってください|・∀・)ノ

次War
昔から単騎とかばっかだったんで、集団能力0。
指針がどうの、指揮がどうのよくわかんない。そういうのを、Warとかで多少学べるものがあるかと思う。
誰か誘ってください|´ρ`)ノ

あとはベンダー
ケモさんの遺品を売ってかなり稼いで、金の亡者になりました。
でも、狩りはしたくない。誰か財産整理手伝いますよ。
誰か、物譲って|☆∀☆)ノ
by honey_zvk | 2006-07-06 03:29

山本華世の冒険日記
by honey_zvk