人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまなこといっぱいのUO

1on?三昧

ラバでプニコさんと1on

即死

HUNGHでモンプティさんと1on

即死

Starさんが灰色だったからアタック

即死wwwwwwwwまじ強すぎ。。。この人が一番やりにくいt

あと雑魚レシャと3,4回1on(もちろん幸運装備で)

全敗・・・。うち1回ガード死t

1on?三昧_a0082928_437066.jpg


これはガード死とかレシャは言い訳してたけど、俺が詠唱勝ちしてたもんな^w^

フロルさんと3,4回

2被2沸けくらい?かな忘れたw

その後Korinは転がして

んー色々やったなあ。

俺がアタックしたら便乗きたりするから、途中で中断したのもあるなあ。

o8oってギルドはラバ青にまぎれて殺したけどw

あとはラストにガルドさんのジェフと1on

落とせず物資切れで逃亡しちゃった(´ヘ`;)

強いやついっぱいいるなあ。詠唱ではレシャかモンプチって人とやったら面白い

フロルさんは固くて勝てる気がしねえt

Starさんには二度と手はだしません!

あとプニコさんの50000kは俺がゲットして装備勝っちゃうもんね^w^

レシャがプニコはペットが強いとか言ってるけど、君のペットもなかなか強いと思う・・・。

レシャにやられたっていうよりPetに・・・・。次はみんなぬっころす凸(`△´+)
by honey_zvk | 2006-11-23 04:42

山本華世の冒険日記
by honey_zvk