人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまなこといっぱいのUO

派閥kp0

昨日?

初めて前弓に勝った。kp+1

派閥kp0_a0082928_22513725.jpg


今日

昼クリプトでUrrrrrrとかいう感じの人と1on

疲れて撤退。

Cait Sithも興奮したみたいで便乗してきやがったしW



レシャと1on

4マス隣から飛んできてDSDSDS

こんな感じで瞬殺wドミノと同じくらいかな。

kpもってるやつ連れて来いとか抜かしてたwwwwwwもっと落ち着いてくださいwwwwww

ロスあけてレシャと1on

途中物資切れて撤退。なかなか逃がしてもらえなかった。

派閥kp0_a0082928_2325115.jpg


その後TB,Com,Mnx,SL乱戦

だいたいだけど同数くらい?かな

vsTB

あんまりプレシャー感じない。MNXの青い人タゲってしまってガード死WWWWW

派閥kp0_a0082928_23376.jpg


なぜかロスってたし、、、

2度目のロス消化後・・・。

またも乱戦

Com森とTB林が戦ってたからCom狙い

派閥kp0_a0082928_2372142.jpg


・・・(;´Д`)ウウッ…

派閥kp0_a0082928_2381926.jpg


MNX2追加で一緒に動いてたけど俺が下手すぎて力になれん

ごめんなし

TBとCom追ってたけどタゲとりミスって止まってしまい即燃え;;;;;;;;;;

そんなこんなでkp0

今からラスト出撃するからkp-1だね、、、ッ

追記

KuraraかKafunaかそんな感じのSLの人と1on

ストランBO大好きみたいでやたらしてくる。BOだるいから俺もBO

お互いストランBOwwwwwwwされたほうは引いてとけたら戻ってBOwwwww

だっるwwwwww帰ろうかとしてたら前弓が加わってMvMvMv

ひっぱって飛び出したほう攻撃してたけどやっぱついてくるし、、、Mvかストランだめかしらんけどddwww

ロスあけて再度突撃

ドミノとKuraraみたいな人が赤いTB?の人殺してロス中だぞ!って怒られてた

ドミノに謝れっていっても謝らないからアタック。ドミノ見失ってクララ?と1on

またしてもBOゲーム開始、、、ッwwwwwwwwwwww

秘薬切れて逃げた

けどなかなか逃がしてくれなかった。もう少しで改心の一撃でるとこだったけど逃げれた^w^

予定時間より2、3時間オーバーしてしまった。ロスがあるから余計やってしまうw
by honey_zvk | 2008-05-29 23:08

山本華世の冒険日記
by honey_zvk